忍者ブログ
楽しんでいる。と余裕の発言の米倉と今は仕事が…と寂しそうなサトエリと海老蔵の三角関係は!?
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f36114fbjpeg米倉涼子 「楽しんでいる」

海老蔵の新恋人発覚に笑顔で答えた米倉涼子(31)

サトエリと海老蔵の破局話や、海老蔵の連日のスキャンダル、自分自身の復縁の話題を振られても終始笑顔でサラリと全ての質問に対して大人の色気で答えて見せた。

新恋人発覚については「いいですねぇ~、毎週週刊誌のトップを飾れるんですから(笑)」と軽く一蹴。サトエリとの破局後すぐの新恋人発覚という点についても、「お盛んなことで」と笑いながら答える余裕も見せた。さらに新恋人が発覚しているというのに自分自身と海老蔵の復縁の話題を振られると「まだいまのところは…わからないですね」と否定をしないなんとも怪しげでしかも大人の余裕を感じさせるコメントを残した。海老蔵の本命はやはり米倉なのか?米倉はどうせ戻ってくるんだからと言わんばかりの表情で海老蔵のスキャンダルを毎回「楽しみにしている」と亭主を温かく見守る女房の様に答えずらいはずの質問に対してのコメントを全て余裕で締めくくった。

7cac4de3jpeg一方、サトエリの方は海老蔵のスキャンダルに対して「今は仕事に集中したい。恋愛よりも仕事です。」と米倉とは対照的に少し疲れた表情でそう答えた。楽しみは一人ですき焼きとかなり寂しげ…。この三角関係にさらに新恋人が入り込んでドロ沼の予感!?それとも米倉の圧勝で終わるのか!?海老蔵のことだからもっと恋人がいるのか!?と、これからも第三者が楽しめる事は間違いなさそうだ。

f9dce951jpeg 海老蔵の新恋人とのカーセックス画像・動画が流出!

   流出カーセックス動画

   流出カーセックス画像

 サトエリ・海老蔵 流出ハメ撮り

  動画再生① 動画再生②

3a48c6e2jpeg 米倉涼子 お宝ポロリ画像

     ポロリ画像

    海老蔵と米倉!?

   盗撮ハメ撮り動画再生
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析